札幌でサイディング工事(外壁工事)やリフォーム・増改築ならお任せください。

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2019年12月25日

当社をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当社の年末年始休業は12月28日(土)から新年1月6日(月)まで

お休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、本年も多くのお客様より工事のご依頼やご相談を賜りまして、サイディング工事を始め様々な工事を施工させていただくことができました。

皆様には大変お世話になりました。来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

令和 元年12月25日

(有)小山田建業

代表取締役 小山田 信弘

ゴールデンウイークの営業について

2019年04月26日

いつも当社をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当社のゴールデンウイークの大型連休に伴う休業は4月28日(日)から5月6日(月)まで

お休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

☆現在の工事状況を更新いたしました☆

2019年02月04日

現在の工事状況を更新いたしました。

現在は4棟の金属サイディング工事を施工させていただいております。

大工工事部門では、4棟の工事が決まっております。

 

雪解けが進むに連れ、空き枠も着々と埋まって参ります。

最近のお問い合わせでは、屋根からの落雪で金属サイディングをへこませてしまった、あるいはへこんでしまったなどと言った

雪国さながらのお問い合わせも耳にします。

 

小さな工事から大きな工事まで、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

年末年始休業について

2018年12月27日

謹啓 皆様方におかれましては益々のご清栄のこととお喜びを申し上げます。

平素は格別のお引き立て賜りましたことを心より厚く御礼申し上げます。

また、本年も1年を通してたくさんのお客様からのお問い合わせ、ならびに工事の施工をさせていただけましたことで、新たなご縁や今まで以上のご縁を賜ることができました。

 

さて、弊社では誠に勝手ながら、下記の通り年末年始に伴い休業とさせていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成30年12月28日(金)~平成31年1月9日(日)まで休業

平成31年1月10日(月)より通常営業

 

以上

お盆休みについて

2018年08月10日

いつも当社をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当社のお盆にともなう休業は8月11日(土)から8月16日(木)まで

お休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1 / 41234